置き土産:

今度の台風は眠ってる間に通り過ぎたけど、大きな置き土産を残していった。昨日の出勤。こちとらも大変だったけど、うちのナースも子供さんを保育園へ預けて出勤が2時半だったっけ。可哀そうだから、早く来たことにしてあげよう。娘も滅茶苦茶大変だったらしい。バスは走ってないし、タクシー待っても延々2時間。乗っても前へ進めない。途中で降りてようやく電車。薬局ついたのがやはり2時半だそうだ。Iさんという上司が早くから来てくれていて、一人で全部やってくれてたそうだ。雨も風も大したことないように思ったけど、どうしてこうも首都圏の交通網は災害に弱いんじゃ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)