今週はせわしない:

昨日は田坂で勉強会。症例は、なるほどというようなものが出されて、興味深かった。けど、代々木は遠い。帰りのロマンスカーの中で娘にメッセしてもなかなか帰って来おへん。親を馬鹿にしとる。

で、明日は午後、本来体芯力なのに、関東何やらカニやらというお役所からの呼び出しがあって、これに事務主任さんと出席する。2年に一遍だけど毎回呼び出される。で、さぼったら、個別指導というおっそろしい罠が待ち受けているので、這ってでも行かねばなるまい。

ま、ええわ、主任さんとお昼おいしいとこでたーべよっと。でもでも主任さんは極端な偏食。お肉は絶対だーめ。お魚も嫌い。あんまり楽しくはなさそうかな。果物とお菓子がだーい好きな人。で、ものすごい方向音痴。前に一緒に行ったとき帰りの電車間違えて、反対方向のに乗って一駅行ってから気づいた二人。笑える弥次喜多道中。明日はどうなることやら。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)