足半、再登場:

股割スクワット毎晩70回やってます。そやけどその場は疲れますと、先生は、そりゃ一日おきにしてください。相模大野からくる80歳の女性は、何しろここまで走ってくるような人ですから。(その方が100回平気でやると聞いて、目標にいたのじゃったが…)。

その代わりになるようなものをと教えてもらったのが腿上げ体操。これだけじゃつまんないからってんでworm walkingとかいうやつ。やってみたら、それずるしてますよ。足の指だけで歩くんですって。そら、無理やわ。

帰宅して夕飯後眠って、お風呂入り、その歩きを試みたけど、裸足でもできへん。つまり要領が分からんチュウやつじゃ。昨日はもう時間過ぎてぎりぎりでおせえてもろたから、この次まで待ってよっと。

で、そやったらてんで今朝から放り投げてあった足半再登場。買った時にはほんの5分も履いてたら足裏が悲鳴上げてたけど、今朝は15分くらいは保ったぞな。次回体芯力お休みだから2週間これでがんばろっと。次週は集団的個別指導じゃ。これ行かんかったら首吊りじゃもんなー(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)