帯が茣蓙に??:

大腸検査の時には、点滴ラインから鎮静剤など入れるから、効いてくるまでには、ちょっとタイムラグがある。勿論患者さんの変化を観察しつつではあるが、手持無沙汰なのでナース相手にお喋り。

なあ、ちょっと、メルカリって何?

へ、院長知らんのですか?自分の要らないものを売ったり、買ったりするやつですよぉ。

ほしたら何かえ、バザーみたいなとこでテントの中でやっとるあれかえ?

いや、チャイまっせ。ネットでやるんですがな。

ほったらネットオークションかえ?

チャウチャウ、値段はもうついてるんです。それでねSさん(ナース)が、帯を買ったら、茣蓙みたいのが送られて来たらしいですよ。

へえ、そんなあんた、相手の顔が見えん商売は嫌やのー。第一梱包もめんどくせえしよー。そっかあ、帯が茣蓙に変身するんや(笑)。

静かに検査が始まった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)