裏街道をゆく:

今年の天候はどうなっとるんじゃ。お天気博士ではないからもう昨年のことは忘れとる。そやけど、そろそろ暑さ厳しき折となるんとちゃいましゅか。降るってえと、あんまし歩きたくない。ってんでバスに乗ることも多かったが、今朝三ツ境の森田皮膚科院長が、鈴木先生のクローズドのグループに入られたコメントを見てしまった。ワッシのほうが姉弟子やノニ、先生はもう歩くのが楽しいて。ありゃりゃ、負けてなるものかと、今日はちと遅かったけど駅まで山坂を超えて歩く。その道路が問題じゃ。自宅前から相当な距離の桜並木。先週見てもうたん。もっとも見たくないものを見てもうたん。

前に娘に教わっていたバス停越えてすぐを右折すると裏街道、そこからバスの終点まで桜並木通らんでもあるけるん。

今日は早速裏街道。土砂降り以外は歩こっと。何事も競争心は大切じゃわ。もっとも森田先生は若くてイケメンやし、スポーツ万能(らしい)から、その点でははじめっから問題にはならんけどなあ。ま、ええわ。心に弾みをつけることが大事。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)