ぬれ落ち葉やないらしいで:

院内ランの電子カルテ、端末10台、一個がおかしくなっても、他を動かしてたらもっとおかしくなる。昨日の朝受付の端末がおかしくなったと言ってきた。月曜火曜だけは訳あって事務長が車で来る。一方通行なので早く来られない(通学路との関係みたい)。で、事務長いつ来るんですかぁ。下駄箱にすぐ来てくれと張り紙が出される。マッチも2人くらいの胃内視鏡片付いて、まだこれからなのだが、内視鏡の上に置いてあるパソコンそのものが最も繊細なので(画像取り込みと録画とあるから)、検査もできへんし、外来もストップ。雨模様だから幸い患者さんも少なくて、理由をゆうて待ってもらっていた。あ、事務長の車つきましたよーと、Eさん。一緒に裏口へ、早う来いと迎えに行く。で、ちょこちょこッといじってもらって事なきを得た。お昼にあんたなぁ、ほんまやったらぬれ落ち葉言われる歳やのに、みんなに待たれて幸せじゃのーというてやった。しかも無給じゃ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)