腹立てるほうが損やで:

今朝の食卓。雨降り、ワタシャバスに決めとるから時間ある。

この前なぁ、雨降りであんたようけ乗っとるのに、成瀬で平気で一番に降りるように並んでなあ、その女がや、パスモチャージできとらへんのや。それであんた、運転手とごじゃごじゃ言い合いしてからに、やれ万札はあかんだのいよるわけ。こちとら乗る電車決まっとるからイラついてんねんけど順番やカラ、しゃーない。しまいになその女の次のおっさんが、どないなっとんじゃーておらんだん。そやけど女平気な顔しとったわ。

そううのいるよね―このごろ。こっちがおかしいんかいなて思うくらいに。腹立てるだけ損カモなーって、娘。もっと早く出ればええて思うやろけど、そのバスが始発やねん(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)