退職代行会社って:

昨日夜ラジオ聞いてたら、自分で退職しますって言えない社員が、退職代行サービスってところにラインしてくるんだって。正規社員で5万円、パートだと3万円だって。で、で、月に400件くらいの相談があるらしっす。なんだか考えられない世の中やなあ。そいでその代行サービス会社ってゆうやつは、電話一本で仕事できちゃうらしいで。漫才師と女のアシスタントが相手するねやけど、その女一件5万円で月に400件の仕事の掛け算ができへんかっておもろかった。ま、ワザとボケたんやろと思うけど。世の中にはらくちんな商売もあるのやなー。そやけど、みんなが真似しだしたらそうそう儲からんかも鴨(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)