熱意が縁を結ぶ:

個人情報にはならないように書くつもりですが…。

乳がん切除受けたご婦人、マッチのところには、毎年内視鏡検査においでになる。その方が、マッチの駄文を連ねた独り言を読んでくださってるらしく、その中で町田ティップネスの体芯力マスタートレーナー鈴木亮司先生のレッスンを受けて、体調が良いと書いたものがおそらく目についたのであろう。彼女はググってメールしたらしい。病歴を書いていろんな治療院に連絡とったらしいが、返事がなかったと。ところが鈴木先生はすぐにお返事を下さり、嬉しかったこと。お人柄から見て大丈夫そうだから今度行ってみますと。是非パーソナルトレーニング受けるといいですよ。信じられないほど体が軽くなりますよと後押しした。鈴木先生はダウン症のお子様をお持ちだからか、特に弱者には優しい。

これもご縁。だけど彼女は本当に困じはててメッセしたことと思う。お二人のご縁がうまくつながって、日常生活が楽になられますように。駄文も時には役立つのじゃぞ、おっほん!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)