修正に悪戦苦闘:

土曜日の投稿で子規の俳句を盗作して、”猛暑日や糸瓜の丈も間に合わず”とアップしたんだけど、どうも気に入らない。そうや丈を蔓に変えたほうが雰囲気が出てええかもと今朝自宅で出勤前に投稿を編集。”猛暑日や糸瓜の蔓も間に合わず”。どや、同じ盗作でもちっとましや。そう思うてこの欄をいじった。最初のタイトルはすぐ変えられたけど、最後の行はどないしてもできへん。HP作ってくださった方は、マッチがもちっと高級なことを投稿するかもと思うて、いろいろな欄を作ってくれてたん。そやけど、それに隠れてもうて修正ができへん。ええい、もう壊れてもええわいと思うて何やらいじくったら、うまいこと行った。も一遍せえと言われたら、できへん( ;∀;)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)