マッチが3人:

昨日の午後、早くに大腸検査が終わってしまい、患者さんが目覚めるまでの間、スマホでFB見ていたら、せんでもええことをしてしもうた。本当はおとといの晩にスマホでFB消えてしまって、新しく入れる時に、電話番号をめんどくさいから自宅にしたん。あ、当然パスワードは分らんようになってもうてたからやけどな。で、すぐに電話が来て5桁番号を入力したん。ほしたら新たにFBに入れたんやけど、写真もないし、お友達もおらへんし。FBのメッセ使うことがあるからこらあかんと思うて、昨日修正しようと試みまいた。ほしたら、その写真のない町田マキヨさんが、もうお友達申請受けてるし。しかもお知り合いやし。ええーっ、急いでそいつを消そうとしたけど、かえってややこしなってもうて、結局パソコンからも一回入り直してアカウント獲得。このとき、絶対忘れないパスワードにした。で、で、それでも正体不明の町田マキヨを消すことができへん。なんやら気色悪いながらも、スマホのほうも、これまで通りのFBの顔して一番前のアプリで出てきたからもうええとしまひょ。これ以上いじってたら、も一人出来てまう(笑)。それに患者さんも次々目え覚ましてもうたしな。やーメタっと。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)