洗濯機の水漏れ:

この前から、洗濯するたびに床がチビットだけど水漏れしとった。いつも買うパナソニックのおっさんに電話して先週の日曜に、来てもらったんだけど、もう年だから重いものはもち上げられませんのでと、ちょこちょこッとサイドから開けて見る(振り)をして、メーカーに来てもらうよう連絡しますと。はなっから修理する気であらへん”(-“”-)”。結局この前の日曜にパナソニックからおっさんが来て、グダグダやった末、水道栓(開きっぱなし)による水圧に、パッキンなどが耐えられなくなったらしく、1万円少々で修理完了した。ヨドバシなんかで買えば安いてわかってるんだけど、さあって時に間に合わんからと、近くの電気屋さんから何でも買っていたのだった。。それでも、歳だから一人で持ち上げられませんからと、はなっからやる気ないのでは、これから先は頼めないなあ。近所の個人商店が潰れていくのはこういうことも原因の一つカモ。つまりは後継者がいないということ。息子さんでもいれば、そんなことはないだろうに。世の情勢だから仕方ないのか。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)