餅は餅屋というけれど:

昨日の体芯力レッスンちうに、鈴木先生がふとおっしゃる。”町田さん、本当に100歳まで走れますよ”

笑いながらおっしゃる。へえ、緒と待てセンセの本には100歳まで歩ける👉書いてあったぞ。

センセ、走れるて、ほなら内視鏡もできますか?ええ、大丈夫ですよ。体芯力鍛えたら手指の巧緻性まで

良くなりますから、と。話半分としてもまだまだ行けそうな気がしてくる。鈴木先生はそこらの医者(誤解なきよう、ワッシのようなという意味ですから)なんかよりよっぽど筋肉、関節、神経詳しく勉強されてて、スポーツトレーナーとして一筋20年。餅は餅屋と昔から言うが、ホンにそうなのだ。ワッシだけ元気でもクリニックやっていけんから、できたら事務長にも受けてほしいなあ、体芯力。この頃背中が丸うなっとる( ;∀;)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)