破れかぶれのおっさん

>> 破れかぶれのおっさん:昨日昼前に、死にたいから注射しろと脅しをかけてきたおっさん。うちの患者さんではない。前にも一遍来たことがある。警察をすぐ呼べるように番号聞いてたけど、なかなか来おへん。ゆっくり来たから、嫌みはユウタが、名前は聞かんかった。警官が上司から怒られてお礼参りでもされたら敵わんと思うたから。
そこでじゃ、昼にみんなで集まって対策を練った。いろいろと。さすまた買おうかいな。どんなもんやろ。防犯ベルは買た。セコムへの通報ベルは備わってるけど、とっさの間には合わない。しかもそういう時に限って男手の事務長は銀行回り”(-“”-)”。
何しろ警察も留置場も怖くないとう破れかぶれだから、どうしようもない。こっちもかなりのアウトローではあるが、そのおっさんには敵わん。やっぱりさすまたかな。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)