クラーク・ゲイブルやん

>> クラーク・ゲイブルやん:FBFのNさんご夫妻が拙宅のぼろ屋の台所などにある扉を修理に来てくれた。あまりにもゴミ屋敷なので、知り合いに来られるのは嫌やってんけど、仕方ないわな。扉の作りつけがうちのおっさんでは、よう直さへん。この前クリニックのドアーの開け閉めのところも直してくださった。新婚さんなので奥様とご一緒に(笑)。初めは強面のおっさんと思うておったが、昨日初めて斜め前から、見ちゃったわ。風と共に去りぬのクラーク・ゲーブルみたいやわ。イケメンやん。奥方が惚れ込んだ意味がようやっとわかったわ。(笑)その上心の優しいお二人。これからもよろしゅうお頼もうします。FBのプロフィール写真も斜め前から撮ったの出したらええと思うわ。漫画よりええ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)