迷惑メールフィルタの設定

皆さんがお使いのスマートフォンについてのお話です。

買って何も設定をしていない状態(デフォルトとも言います)ですと迷惑メールを受信しないようにフィルターが設定されているのをご存知ですか?

当院にフォームよりお問合せを送っていただいた時に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールに自動的に振り分けられているか?メールアドレスが間違っているかもしれません。

ご予約の自動返信メールを送っても…

「届いてない」

と言われてしまうことが増えてます。

迷惑メールフィルタの設定を確認してみて下さい。

当院ドメインの指定受信設定

各社携帯電話、格安androidスマホの迷惑メールフィルターの設定をお願いします。

受信できるメールに当院ドメインの追加をお願いします。

当院ドメイン:★machida-endoscopy.jp(★マークを半角@に書き換えて下さい。)

指定受信設定方法

各社携帯電話会社の場合

NTT ドコモ

ソフトバンク

au

android格安スマホ

Gmailのドメイン指定受信設定方法

  1. Gmailにログインします。
  2. Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。
  3. 設定メニュー【フィルタ】をクリックします。
  4. 【新しいフィルタを作成】をクリックします。
  5. フィルタの条件でFrom「★machida-endoscopy.jp」(※★を半角@に変更して下さい。)を入力し、【次のステップ】ボタンをクリックします。
  6. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。
画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。