迷惑メールフィルタの設定
皆さんがお使いのスマートフォンについてのお話です。
買って何も設定をしていない状態(デフォルトとも言います)ですと迷惑メールを受信しないようにフィルターが設定されているのをご存知ですか?
当院にフォームよりお問合せを送っていただいた時に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールに自動的に振り分けられているか?メールアドレスが間違っているかもしれません。
ご予約の自動返信メールを送っても…
「届いてない」
と言われてしまうことが増えてます。
迷惑メールフィルタの設定を確認してみて下さい。
当院ドメインの指定受信設定
各社携帯電話、格安androidスマホの迷惑メールフィルターの設定をお願いします。
受信できるメールに当院ドメインの追加をお願いします。
当院ドメイン:★machida-endoscopy.jp(★マークを半角@に書き換えて下さい。)
指定受信設定方法
各社携帯電話会社の場合
android格安スマホ
Gmailのドメイン指定受信設定方法
- Gmailにログインします。
- Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。
- 設定メニュー【フィルタ】をクリックします。
- 【新しいフィルタを作成】をクリックします。
- フィルタの条件でFrom「★machida-endoscopy.jp」(※★を半角@に変更して下さい。)を入力し、【次のステップ】ボタンをクリックします。
- 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。
こんな症状にご注意を!(大腸)
●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。