女の被り物:

おとといの昼から、食欲がなかった。おかしいなと思ったら夜から発熱。ご飯食べずに点滴した。ためらい傷があちこちに。

それでも一日で回復し、抗原も何回検査しても陰性なので、今日から仕事に行く。

昨日は暇だったから、今度のレポート課題のコリント書、文脈がわからないと何も書けないからさぼって聞いてなかったので聞く。聞きながら何度か寝た。

女の被り物が大切ってところで、コリントでは娼婦が多く、彼女たちが被り物してなかったから、そういう形での礼拝は勧められないと思っていた。メッセージステーションの牧師先生も前にはそう思っておられたらしい。それでも今は勉強されて、理由を創造の当初からの話に持ってきた。神が男を作り、男の頭がキリストでだから男は礼拝の時に被り物をするとキリストに失礼になる。女の頭は男だから、女は被り物をしないと亭主を馬鹿にしたことになる。そこらあたりは理屈がようわからんが。ローマ皇帝は何やら偶像の宮の祭司だったから、トーガという一枚布でこさえた正装をしてそれに帽子がついてたらしい。それはよろしくないとか何とか。夢うつつ~~

あらま、男の禿げ隠しの鬘はどうなん、噴出(笑)。

最後の、NBUSという団体への署名は今朝完了した。LGBTなどに対する見解だそうだ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)