缶詰だってバレないように:

宝ウニの缶詰、7月までだったから4日にウニご飯炊いた。残しておいて昨日もチンして食べた。ハンバーグの缶詰があったので、和風だしで煮つけて、生シイタケの薄切りとわずかの砂糖と醤油味で一緒に煮込んだ。缶詰だとバレなかった。紫花豆の瓶詰。(笑)。自分で作ったのはジャガイモゆでて、きぬさやのゆでたんと合わせてマヨネーズ。

大根おろしは食卓に下ろし器と大根出しとけば、食べたい人が下して食べる。超手抜き工事の食卓でしたあ。味噌汁は豆腐とわかめ。

ウニ缶詰と、紫花豆は追加注文しといた。お財布厳しい(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)