僕、お婆ちゃんが…:

相模大野行き各停に飛び乗った。途中で前の席が空いたので座った。昨日はくたくただった。で、近くでドンという音が。誰かが倒れた。マッチの隣にいたおっさん(事務長ではない(笑))が駆け寄って、どうしましたと。すぐに助け起こして、座らせる。無論マッチも一緒に。意識清明、呼吸も循環動態も大丈夫そうなので、隣へ座って抱きしめ、末梢の脈拍の確認だけ続けた。冷や汗かいてた。水飲みますかという女性もいたが、それは無理のようだった。

大丈夫ですと言う。おっさんが非常ボタン押して次の駅で駅員が来ることに。右隣りに座っていた高校生みたいな男の子が心配そうに荷物の番をしている。

次の駅で駅員が対応。その子に、僕、偉いねえ,といったら。僕のお婆ちゃん倒れて死んだんですよ、ワクチン打ったその日に。….

今の気持ち忘れずにみんなに親切にしてあげてねと言って別れた。みんないい人。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)