アマゾンから炭酸水:

クリニックに、マッチあての荷物が届いた。土曜の午前中。おかしいな、アマゾンで買ってないし、このところ、買っても自宅だしなあ。

事務長呼んで、知らないかって聞いたら、知らないよーって。

なんだかわからんが毒物でもなさそうやけど。

そういや、昔いまりの牧師先生にアマゾンから爽健美茶送ったときに、届け先だけ書いて、贈り物て書かなかったからか、不審物と思われた事件があったなあ。

今度の荷物は未解決。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)