時刻表みとかな:

毎朝、6時31分のバスに乗って成瀬まで行っている。土曜だけは6時24分と少し早い。昨日の土曜日、出かける前に娘の顔見に行ったら、時刻表見たん?変わっとるかもだよ。

ってんで、少し早めにバス停まで。えーっとお、6時台が、な、ナーーい。

あの時刻のバスは客が少なかったんだけどお。1時間も待たなあかんやん。で、玉川学園まで歩く。山坂超えるが、きつくはなかった。けども、お返しに鼻水とくしゃみの連発が。

をいをい、今度から雪が降ったらどないするんや。あの坂は越えられません。タマガク迄の玉ちゃんバスツウのンはあるけど、あいつは天候が悪いとき、いの一番に止まってしまう。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)