院内体芯力(書き直し):

今日は、受ける人が6人。新患2人のうちの最初の方は座ったら立ち上がれなかったのが、あっという間に改善したらしい。呼吸法とミラー関節の加療。二人目もすぐよくなったって。岡もっちゃんと福吉さんは悪だくみ。バカ話しながら、仕舞には汗かいて、背中がうんと楽に。小倉さんも脊椎を4回手術されたのに、ずいぶん体が軟らかくなりました。来月もやりましょうね。新しい方もどうぞ。

福吉さんとマッチのは、立位で骨盤をぐっと前へせり出して、肛門を締め、両脚開き、背中は丸めて、肩甲骨を開いた姿勢(古武道の基本姿勢らしい)で、フルスクワット。いやはやこれはきつかったぞな。肛門閉めてるからおならの出る心配はなかったけどな(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)