残り物で:

お正月用にいただいていた紅鮭の切り身。ただ焼いただけでは飽きるから、玉ねぎ、椎茸の薄切り、ピーマンの細切りで覆って、アルミホイルで蒸し焼きに。結構いけたで。

お汁は昨日のかす汁の残り、それからニシンは細切りして胡瓜とサラダに。大根おろし。花豆の缶詰の小さいのがあったから、そいつを出してきて添え物に。

買い物なんちゃせんでもできたで。

FBで使いやすそうな天ぷら鍋出ていたけど、クリックするとなんかわからんとこに導かれるから用心用心。ストーブ結局掘り出しもんやと思うたけど来なかった。ビザカード調べたらいったん払って、返品になっていた。ま、温かくなるから来年でもええわ。今からは猛暑の用意や。一部既にしたけど。

今週で神学講座第一学期が終わる。落っこちなければの話。三位一体、何とかなるだろ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)