へえっ、引っ越しやかぁ:

確かに医師会からアンケートは来ていた。防護服とか帽子、靴カバー、エプロン、マスクなど欲しい施設は希望書いて出して下さいと。25セット入り、8箱って書いたかも加茂。

で、昨日外来やってたら、ナースがええーっ、こ、こんなに来るんですかあ。急いでレントゲン室などに山積み。

なんぼただでもなあ、こんなに要らんわ。事務長が来て、だって自分が注文したんだろと、その言い方が憎たらしいではないか。

まさかこんなに。医師会が阿保やから会費使って余ったから押し付けてきたんかいな。阿呆、ちゃうわ、国が買ったんだよ。

で、胃内視鏡に来ていた石田先生に、要る?要らない?って聞いたら持って帰りますってとりあえず2セット。後で内視鏡室に使えるからもっとたくさんくださいって(笑)。

只となればナースたちもえげつないわ。あれよあれよという間に結構みんなで分けた模様。しかし、まだまだある。あの西〇とかいうキックバック受けた野郎が決めたことやろ、ああ、ごみ処理係じゃ。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)