善人長屋、いまいち:

今朝から始まった金曜時代劇、おととい遅かったのと、昨日めいっぱい働いたのとで、今朝はぐっすり(アルミ箔でっせ(笑))。で、食事時に見た、お登勢の後の時代劇、善人長屋。発想は悪くないし、錠前破りとかいなせな兄ちゃんが出てきて面白いのだが、時間内に収めるには無理があるらしく、パット場面が切り替わったところで、前の話がそうだったのかと。要するにしっかり見てないとわからんちゅう訳や。出てくる役者も主役のおっさんがイケメンやないし、いまいちや。これやったら雲切仁左衛門のほうがまとも。ま仕方ないわな、雲切の旦那は中井貴一。第一原作が池波正太郎や。そういう話の真似をして書かれた駄作と思われる。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)