森野3丁目からゆめちゃんに:

昨日は体芯力。やってる間に、先生はマッチなんかに聞く。自律神経はぁ、….?

あのねえ、ワタシャ大腸しかわからん医者よ。一般人に毛の生えた程度ならわかるけど。白隠禅師の呼吸法は読んだけどなあ。あ、そやそや、それやったら大学の同期のゆめちゃんが神経内科の教授してて、今は開業してるけど電話してみる?ってんでいきなし電話。たまたま手がすいてたようで、鈴木先生の質問にも答えてくれた。鈴木先生は徹底して勉強する先生だからゆめちゃん紹介しようと思って早速FBで繋げた。いやあ、何年たっても同級生ってえのンはありがたいもんだねえ。ちなみにゆめちゃんは一つ橋大学出てから横浜市大へ。大変な勉強家でもあり、それでもそれを感じさせないおもろい美人なのじゃ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)