葡萄酒に酔う:

昨日FB見てたら、モルモン教会のお誘い投稿が出ていた。危ないアブない。モルモン教はものみの塔や統一教会と並ぶキリスト教会と称するカルト集団。別名末日聖徒イエスキリスト教会ともいう。いったんカルトの大淫乱女バビロンの葡萄酒に酔った人は、まともなキリスト教徒になることは大変難しいとか。かえって仏教徒とか神道の人のほうがすっぽりイエスの弟子になれるという。

騙されてはいけない!!

モルモン教では例えば人が神になれると説く。どっかで言ってるよね、自分も神になれるって話。見目麗しく力のある天使長が神になりたくて堕落したのがサタン(創世記)。これ以上サタンが増えたらえらいこっちゃ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)