糞婆めってゆうてるやろなぁ(笑):

マッチの場合、小田急でないと買えないパスモの定期券、この前大和で降りた時、あまりに汚くて印字が全く読めないから、お金払ってもいいから変えて頂戴って頼んだら、駅員がこれは買ったところ、町田とか玉学で次回の定期買う時頼んでくださいと来た。そうか、できへんもんは仕方ない。

で、昨日朝、玉学まで歩いて駅員に定期券買う前に頼んだら、券の切り替えは新百合ヶ丘か町田でないとできませんとそっけない。たらいまわしかぁ。

町田で降りた、仕方なく。その時、ロマンスカーの券を売ってる事務所が閉まってるのを見て取ったので、降り際に、わけを話して、券を変えてくれと頼んだ。はい、この駅でできますが、7時半まで待ってくださいとぬかしやがる。そんなん待てへんわ。遅刻やがな、もう。あんたんとこなあ、しょっちゅう事故起こしてあんた、迷惑かけてるくせに、そーいうこと言うのってすごんでやった。おっさんしぶしぶ電話かけて、券売機の横のカーテン降りてる窓口のボタン押してください、対応しますからと。

そこへ行って訳を話すと、若い衆みたいなやつが、しぶしぶ変えてくれたが、今度からこういうことはできませんからと恩を着せやがった。

ゆうてくれたおっさんにはお礼ゆうて大和行に乗った。絶対悪口ゆうてるやろなぁ、ふん!!ワッシャ怖いものありゃあせん。創造主なる父なる神だけじゃもん、怖いのは、そして愛をくださるのは。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)