あの話はホンマやろうか:

FB見てたら、笑福亭鶴瓶が何やら3万8千円投資したら、ざくざく金が増えるちゅうのんを、生放送で流したら日銀からストップがかかったて。別の奴では、池上彰が似たようなこと言うとるが。ホンマやったら自分だけ儲けとけばええやろ。みんなが同じところに投資したら、儲かるわけないしなあ。池上さんの宣伝がホンマやったら、私は彼を軽蔑する。ただの守銭奴やったんかい。強欲というものはどこまでもきりがないからなあ。砂漠では金塊よりも水一杯が貴重な場合があるというのに。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)