大和→新横浜→成瀬:

帰宅時、大和まで来たとき、小田急でまたまた人身事故。復旧の見通しはあてにはならん。爺と一緒やカラ、心細くなくて、はじめて相鉄で新横浜回って、横浜線へ。成瀬で降りるとき事務長は馬鹿だから、さっと降りたが、マッチはゆうてみようと振り替え輸送ですけどとゆうてただで降りた。そやけど今朝、成瀬で乗るとき揉めるやろなあ。うん、もう人身事故は許せませんン。早くホームドアこさえんからそうなるのよ。小田急のバーカ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)