院内体芯力:

舘野さんの奥さんと岡もっちゃんとマッチ。舘野さんは熱心な方で、前回の一回だけで背中に入ってた鉄板がとれたそうな。お家でも毎日なさるらしい。トップバッターで、淡々とこなして、その間岡もっちゃんと世間話。岡もっちゃんはつい先刻、義弟さんが、急性心筋梗塞で、CCUへ入ったばかりだと言う。あんたこんなこと来てていいのっていうと、コロナの関係でお見舞いもできないから仕方ないんだそうな。ご高齢のお母様も闘病中。それでも、体調良くしとかないといけないからと昨日も来てくださった。

体芯力は岡もっちゃんのスワイショウから一緒にさせてもらった。昔、腰痛でかかっていた整体の先生から習って習得していたので、これはうまくできた。

そのあと、だいぶ変わったスクワットを習ったのだが、そのための準備体操が、結構きつかったぞな。けど不思議なもんで、熟睡感半端ない。目覚めも爽快なり。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)