お登勢:

時代は尊王攘夷から開国へ。お登勢は浅黄者(藩士の下になる、石高は高くても)の津田貢を慕っているが、身分の違いも。津田は池田谷騒動に巻き込まれ(というか起こしたほうじゃが),尾羽打ち枯らして淡路へ帰ってくる。登勢はお嬢様の下働きで徳島城下へ。

そこで交される長州征伐の話題、高杉晋作の活躍など、うん、だいぶ前に夢中で読んだ竜馬がゆくなどが下敷きになってわかりやすい。勝海舟の小説など読んでなければちんぷんかんぷん。

今のイスラエルでの戦争もそう。ユダヤ人に対するアブラハム契約による神の守り、テロ集団がどうして出てきたか知らないと、日本人は、やれどっちの民間人が犠牲になったとかならんとかで批判してしまう。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)