髪がぼうぼうに(笑):

9月2日に、左頬のイボを切除しましたあ。そいで、湯船には入れないことを言われてたので、髪は洗えるかしらんと不安で、いつも行ってる美容室へ電話して、飛び込みでカットをお願いしたんだけど、めちゃくちゃ忙しいらしくって、すごい待ちますけどいいですかって。うーーーん。切除の前の日くらいはゆっくり寝たいので、金曜午後だったんだけど(いつも金曜午後しか行かれない)やめて、次の予約日まで待つことに。暑いやん。その割にはシャンプーはすいすいできて平気だったけど、さすがにこのところ髪がぼうぼうになってしまって、どうしようもない。暑苦しさが増す( ;∀;)。これで、次の予約日忘れたりしたら、ギャー、えらいこっちゃわ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)