昨日の体芯力(森野3丁目):

まず、一発目に、先生、ここ待つとこがないのは嫌やわと、憎まれ口きいちゃった。し、しまったあと思ったが、マッチは口で失敗すると母親からいつも言われていた、その通りだ。先生だって一生懸命ご自分のスタジオ出されたに違いないのに、なんという悪霊付きのようなセリフ。ま、それが出たにはある状況があったのだけど(笑)。

先生は、いささかご機嫌斜め(当たり前)でもでも、傷に影響ないような体の使い方で、帰りには爽快に。ホンマこれは本職や。ごめんなさい先生。憎まれ口きいたけど、また面倒見てやってください。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)