受けてきました、イボの手術:

森田先生から、将来のためにはとっておいたほうがいいですよって言われた顔のイボ、実は昨日手術時には周りの紅斑だけが残ってて、黒い実体は枯れてどっか行ってしまってた。それでも、やはり根が残ってると嫌なので行ってきました。形成の岩本先生のところ。

優しい先生で、申し分なしのいい先生。局麻が効いてくるまでの間に、次の外来呼びますけどいいですかって。カーテンの陰で、ハイ、黙ってます(笑)。

ついでに足のほうも25年来の黒いイボとってもらいました。昨日はシャワーもダメ。ってんでご飯食べたら寝るだけ。今朝起きて、絆創膏はがしたら、結構な縫合じゃん。急に怖くなったけど、知り合いがこの前細かいシャワーヘッドに付け替えてくれてたので、これもよかった。今夜はジャンジャンシャワーだぞ。それにしてもいくらか雨模様で、35度なんてんじゃないだけ、ラッキー。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)