スマホ騒動:

土曜の夕方から、患者さん緊急連絡用のスマホがなかった。予備のを事務長が持っているので、それも患者さんに知らせてあるから、安心はしていた。

でもでも昨日朝始業前に、瀬谷の交番へ紛失届。時間がかかった、かえって来ると患者さんがたくさん待っている、どひゃー。そやそや、外国へでもかけられたらかなわんから、docomoにも連絡。連絡をいったん遮断してもらった。

docomoはそういう時には親切で、検索してあげますよって。で、町田市東〇○○、1丁目○○となっておりますよ。そこまで聞いて裏のお家のようだったので、一安心。自分のごみの部屋掃除するんだなっと事務長は陰険。くそ!!

夕食後せっせと掃除しましたがな。くたくた。諦めかけたとき、家電が鳴る。普段は出ないけど出てみた。お隣の奥様。あのう、うちの門柱にスマホが置いてありまして、看護師からの履歴とかあるので、お困りじゃないかと思いまして。おっとおっと、きたきた、朗報が。とるものもとりあえず下着のシャツのまま受け取りに行きましたあ。さっそくdocomoと警察にお礼の電話せねばならない。あーよかった。神様は私を見捨ててなかった(^_-)-☆。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)