昨日の朝:

暑いので4時半には目が覚めるが、まだ食べたくもないから、先にホームページ書くことに。で、で、ネットが繋がらなーい。あんまり早く起こしたら爺が不機嫌になるからと、先にご飯用意して食事片付け済ませて、娘は出勤、爺に声かけて起こす。

ええーっ、つながらないってえー。

こないだの詐欺の奴が悪さしたんかなあ。

いや、それは絶対ないよ。

いろいろやってみるが繋がらない。不思議とマッチのスマホのWi-Fiは繋がってる。以前にクリニックのパソコン(電子カルテではない)が繋がらなくって、カラスか何かが架電をかじったことがあったじゃないか。そんなん知らんがな。幸せな人じゃなあ(超皮肉)。もうNTTに電話するしかないよ。当然マッチがするが(電話かけるのが好かん男や、プライド高すぎ)、向こうがいよることがわからんから、も一回かけなおして、爺が対応。結局壁についてる電源を抜いて差し込めば治った、やれやれ。

いかにネットに頼ってるかがわかったい朝であった。

今朝は雲切仁左衛門を見た。やっぱ、いけない正太郎原作だった。ああいう男は悪事を働いても罪びとには見えないのは不思議じゃな。貧乏人のために豪商を狙うのだから当然か。彼はいつも死を覚悟しているもんな。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)