おや、雨が…:

3時ころ、暑くて目が覚めた。朝かいなと思うて、目薬刺した。目薬刺したらすぐに顔洗わないかんのやけど、患者さん連絡用の枕もとのスマホ見たら3時過ぎ。ええーっ、ちと早すぎる。2階で顔洗うのイやヤシ。そのままメッセージ聞きながら寝た.へブル人への手紙の幕屋のところだった。案外面白いのだわ、コーいうところ。

朝起きて、ご飯も食べてごみも出したら、なんと路面がぬれていた。あ、雨降ったんや、それもかなり降ったんや。水やりせんでよろし。ラッキー。風船カズラもたくさん実をつけたわ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)