森田先生:

左頬に小さないぼができてるのは気が付いていたが、放置していた。娘があんた、それ前にはなかったでえ、一遍森田先生に見てもろたらと言われ、急に気になった。昨日の午後、カットの後森田皮膚科へ。いつもうちへ内視鏡に来られる時と違って、白衣姿はかっこいい(笑)。大腿の内側にもあって、それは一瞥して、あ、大丈夫。頬のはねえ、日光角化症だから、切除したほうがいいですよお、僕が最も信頼してる形成外科の先生に紹介状書きましょう、ってんで、聖マリアンナ。ええーっと何回も受診して診療さぼらなあかんやんと顔に出たんだろう、そうだ、先生は甦生病院で外来やってるからそこへ書いてあげるよ、ってんで書いていただき、今日の午後行ってみることに。今日は箱崎先生がいてくださる日だから午後さぼっても何とかなるだろ。運がよかったのかも加茂。その先生と相談して外来手術のこととか決めてくる。

森田先生に、先生、as soon as possibleですかあってお聞きしたら、笑っていつでもいいですよって。外来の先生の一言って安心するもんだわ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)