自然のクーラー:

昨日の午後は大雨、落雷もあったかも加茂。瀬谷では涼しい中、検査も外来も。町田はどうなってるんかなあと思いながら、帰宅。それほど地面は濡れてなかった。けど、自然のクーラーほど強いものはないねえ。神様、このくらいで暑さ勘弁してくださいな。

今朝の予報では最高気温、東京も横浜も35度やて。そやけどプランターの地面濡れてるから、迷ったけど水やりせんかった。あちぃ中、がむばっちょくれ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)