何なら、警察に呼ばれて留置場入ってもカメへんで:

ギリギリ暑い中、うちの駐車場は一方通行で入れない。隣の薬局で5台分許可貰ってる。けどな、あまりに暑いから患者さんが止められなくて困っていた。受付さんが有料駐車場でどうですかと。そこへ入れる技術がないらしい(笑)。

マッチは出て行って、カメへんから開いてるとこへ止めなはれ。薬局へは一応ゆうといて、受付さんが頼んできたが、管理が大家さん(?)で、時々見回りに来るんですとのことらしかった。

よっしゃ、文句があるならわたいがけーさつ行って、一晩や二晩留置場におってもカメへんから、そこへ止めなはれ。確かに運転技術はうまくはなかった(笑)。

全てにおいて臨機応変は大事だよ。誰も責任取りたくなかったら私が取るわな。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)