撮り鉄じゃないよ:

JRのある駅で2,3日前から、ホームドアが開いた状態になってる。これじゃあ意味ないぞなー。かえって飛び込みたくなるぞなー。

昨日の朝もそうだった。今、調整中ですって書いてある。こういうこと、珍しいから写メとっちゃおっと。で、数枚撮ったとった。

すうっと、寄ってきたおじいさん、今調整中ですからね、黄色の線の内側にいてくださいねと、写メとったこと自体は攻めなかったが、

キャー、叱られたあ。まずいなあ。(^O^)/すいまシェーーーん。と知らん顔して電車待ち。この写メ出して言いのか悪いのか。(笑)

昨日の体芯力は知り合いの内科の先生が参加、楽しかった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)