聖書入門講座修了:

3月1日から始まったんだわ。毎週水曜に2000字(500字を4題)のレポート書いて提出。数時間のうちに評価が返ってくる。毎回楽しい中にドキドキ感が。昨日で最終回が終了。Aをもらった(笑)。最終回だけはなじまない課題で全く自信がなかった。再提出かなあ、そんなンいややなあと案じていたが、きっとご祝儀でAが付いたのだろう(笑)。

さあて、これからが神学講座。勉強しなければついていけないかも加茂。ま、いいか。なんとかなるか。

入門講座だけでも普通の神学校での1年分の中身があるらしい、ほう、よっしゃよっしゃ。

何よりうれしいのはね、あの膨大なる聖書、どこに何があるかがおぼろげながらわかってきたこと、キリストの十字架以外誇るものは何一つないとパウロの言うとおりだと分かったこと。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)