とっちゃん(笑):

昨日の夜、メッセージ聞きながら寝よったら、家電が鳴る、鳴る、鳴る。めんどくさいからほっといたら、スマホが鳴った。こらいかん、おっちゃん(母の弟、93歳)が、死んだんカモと履歴見て電話してみる。従兄(母の兄の息子)のとっちゃんやった。どしたん、おっちゃん死んだんな?香典の心配しつつ聞いてみる。いやいやそんなことはないけどな、おっちゃん仕事辞めたんやて。そらそうやろ93やもんな。ところでマキちゃん何しよるん。よう聞いてくれたわ、聖書塾に入ってあんた、毎週レポート書っきょるがな。へえ,ようそんなことしよるなあ!。

そやろ、ずうっと評価Aもろてるんやで。A-の時にな、再提出したら牧師先生に怒られたんや。僕は忙しいから、再提出しなさいと言われたとき以外はしないでくださいって。それでも、おまけしてAくれたで。

そら、この人煩いから初めからAにしとこ、再提出されたらかなわんから(笑)。それにしてもあんたに最もふさわしくないようなことしよるなあ。

とっちゃんは未だにマッチをブルドーザーみたいなおばはんと思てるらしい(笑)。

この辺から笑いが始まり、ちびりそうになってきた(笑)。

もう、電話切るで、ちびらんとトイレ行ってねなはれや。もうもうおかしくて、も一遍大笑いした。ちびってなかった(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)