雨降り:

昨日の午後は、雨降り。大腸の合間を縫って生協注文。花マメ甘煮缶詰を10個注文しといた。はてさてどんなものが来るか。楽しみ楽しみ。ジャガイモ、玉ネギなどは古宇田さんに教えとかないと怒られるから、要注意(笑)。

今朝は、部屋のゴミ箱に敷くポリ袋を取りに物置にしてある部屋に入った。何と何と一昨日から無くなったと思った眼鏡(度が入ってない)が、新しいポリ袋の上に、鎮座ましましてる(笑)。ハナッから二つ注文してたので、代わりをかけていたが、仕方なく、さらに注文していた。安いので気楽だけどさ。めっかったツウのんは何とも嬉しい。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)