アベックで(笑):

昨日は芦苅先生が、息子さんとナースさん連れて、ご自身の大腸検査と、施設の見学に。内視鏡は長嶋先生だった。仲良く話されたみたいで、マッチはみんなをからかっては笑ってた。お昼は,芦苅先生だけは検査で食べられないから、ナースさんの分と息子さんの分と立花屋へお寿司買いに。長嶋先生もそこで買うんだって言うから、アベックで出かけましょって言うたら、そんなン旧いいいい方しませんよ僕らって、爺さんのくせにィ。面白おかしく過ごしましたぁ。あっという間の一日でしたぁ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)