殿様商売:

帰宅して、夕ご飯の後個人用のスマホ開こうとしたら、できない。電源入れたら、”電源を切る””再起動する”ともひとつ何かが出てきた。なにはともかく再起動。そこ押してもボタンが消えるだけ。ええっー。何遍もしたけどあかんかった。事務長はそらもうdocomoの予約だなあ。町田店の。

あそこ前予約していったら、うちと違いまっせ、小田急そばのお店でっせと、えらい目に遭ったん。でも仕方ないやろ。仕事にも差し支えるし、ってんで予約。流石に人は出てこない。機械だけ。ホンで今日の日曜は満杯だって。平日に引っ掛けてみようと20時とかって押したら、それもダメ。結局来週の日曜10時と相成りました。

docomoはドコモここも、殿様商売ですなあ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)