いくら商売気がないゆうてもなあ(笑):

町田からバスに乗って森野3丁目。町田駅はバス停がたくさんあるから、どれに乗るんかわからへん。町田市民病院行きですかぁ、これ?って。森野3丁目で降りたら目指すはファミマ。その対面の建物は分かってるからスイスイ。到着。待てよ鍵がかかってるし、”押す”と書いたあるけど、押してもあかん。下からのぞいたが誰もおらへん。第一ガラスに貼ってある紙見たいのが緑色と黄色で、なんぼ商売気がなくてもこれじゃあなあ、それに薄汚い。余程自信があるんやろけどなア。”到着”のメッセ入れる。長いことウロチョロしよったら、空き巣狙いかと思われるしなア。しばらく待って横の方からセンセが出てきた。マッチの立ってたのは違う業者の前やった(笑)。しもた屋か、蜘蛛の巣屋か。先生とこは不動産屋の隣、ガラスドアはセンス良く、きれいに貼ってあった、白を基調で模様の入ったガラス。高級そうに見えるではないか(笑)。

2週間前に一回行っただけやから間違えたんや。で、レッスン。ばっちり体芯力させてもろうて、また来週。いくら何でもこの次は間違わんと行けると思う。帰りのバス停間違えて、聞いたら反対側ですよって。方向音痴もここまで来るとどもならんわ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)