森野3丁目:

行ったわ、初めて先生のスタジオ。で、聴いてた道をまっすぐまっすぐ行ったらファミマがあるから、その対面のマンションの1階だってさ。歩けど歩けどファミマなんてない。憎たらしいことにローソンやラ、他のコンビニやラ、結構立派な建物も満載。けど、ファミマがない。途中でメールしたら、どこにいますかて、なにやら電機チュウとこです。あ、そこであってます。

そこからまたまた歩いた。それらしき場所発見。ガラス戸覗いたら、先生が掃除機掛けてた。あ、ここや。センセ―!!って、自分で開けるから自動ドア(笑)。中は先生好みできれいに片付いてたし、床が立派でやん下。知らんとことぼとぼ歩いたから、やたら遠く感じてて、もうあったまってる。暖房がまだ温まってなくてとおっしゃるが、結構暑いわ。で、初めて木刀を持たせてもらって、小指つこたらあかんでって習った。丁度ダビデが人妻バテ・シェバを誘惑するところ読んでたから、ああ、小指はあかんのやねと、噴き出す。

帰りはドアのとこからバス停見えるやんか、センセ、あれで帰るわ。森野3丁目。このバス停はいくらでもバスが来る。今度からこれ使って来てみよう。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)