シャカイナグローリー:

メッセージ聞き始めたころはなんのこっちゃと思っていたけど、シャカイナグローリーってすごいよ。動物二つに切り裂いて、間をお釜が火を噴きながらとおる。これ、町田の教会行き始めて最初のメッセージ。ふうん。

顕著なのはサウロ。ダマスコ途上で目が眩むほどの光がサウロ(のちのパウロ)一行に降り注いで、目が見えなくなり、イエス様の声が聞こえた、サウロ、サウロ、なぜ私を迫害するのか、彼が、主よ、あなたはどなたですかと言うと答えがあった。私はあなたが迫害しているイエスである、使徒の働き9:4。

これもシャカイナグローリー。

神様は常に私たちのそばにいてくださるのだが、それが見える形で凝縮されて強い力を発揮するときに現れるのかなー。エジプトの荒野でも夜は灯となり昼は雲となって民を守って下さった。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)